ショルダーフリル祭り⋆.*⃝̥◌ॱ | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

最近同じパターンでばっかり作ってるコチラ♡
{62614E75-85BF-4609-AD2A-AC805D1E3272:01}
前にもUPしたけどham*aさんの無料パターン♡♡♡

フリルの幅を少し大きくしてます!

お友達のお誕生日プレゼントにtoco.さんの無料パターンのかぼちゃパンツと一緒に作りました♡
{B1365F02-6BF0-4ED4-90D0-E5956D13CDFF:01}

{BC507F6C-2B12-46D3-A5D5-AD278B8E2966:01}
エコアンダリアのリボンは試しに編んでみたやつを一緒に送ったよ(笑)

そして、お友達から姉妹ちゃんにプレゼントしたいからってオーダーいただいたのがコチラ♡
{C16D90F7-D68A-4599-BE98-56BD0DE54230:01}
同じネイビーのWガーゼで(❁´◡`❁) 

姉妹ってこんな風にオソロコーデが出来るから素敵⋆.*⃝̥◌ॱ

そして、このブラウスを胸のところで切ってワンピースにアレンジしたのをめいサンとオソロで作ってお友達に着てもらったのがコチラ♡♡♡
{6D3A3279-08F5-4A2B-AE4A-07F6CD478CC5:01}
双子コーデ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  

ウチもお友達のところも姉妹じゃなくてお兄ちゃんやから可愛いくてしかたなかったー*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

めいサンかなり大きいけど、お友達は幼稚園の同じクラスの同い年さんよ(笑)


無地ばっかり作ってたのでちょっと雰囲気変えてコチラも♡
{8944D355-D944-4F1C-9FF3-F599E2DC4FB7:01}
ギンガムーーーー♡♥︎♡♥︎♡

これ着たらめっちゃ可愛かったのにめいサンご機嫌ななめで写真撮れなかったー(;д;)


生地変えるだけで雰囲気ガラリと変わってめっちゃ可愛いよね(*´艸`)

もう1つこのパターンで作りたい生地用意してるからwwwまた懲りずにUPしまーす(ノ´∀`)ノ