秋色ヘアバンド(⋈・◡・) | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

とーーーーーっても久しぶりな更新になってしまいました(笑)

もうすっかりInstagramばっかりになってしまってBlogほったらかしです(*p´д`q)゚。 

そしてtetoteの出品も全然出来てなかったんですが久しぶりに更新しました!!
{B29061D9-A602-43A4-88A3-39DA4372F480:01}

{BBBB910D-A7EA-437B-9584-2A473DD8E73C:01}

コーデュロイ生地の秋色ヘアバンドです(⋈・◡・)

リボンがついてて可愛いタイプとリボンはちょっと・・・っとゆう控えめなタイプ♡

どちらも、
おふほわいと
ますたーど
ぼるどー
ぐれー
ねいびー
ぶらっく
の6色です♡♡♡

ゴムが入ってるから締め付け感もなくてつけやすいと思います(*´艸`)
{01798907-411A-4DB0-B62F-2608CFF66CD4:01}
リボンあり☝︎

{9DB7BAC1-BAF9-40FA-97F4-18E5C43B0E5A:01}
{3FD0E1F2-33F7-44B4-B890-0B904D0B4E1B:01}

リボンなし☝︎


ショートヘアの方にもロングヘアの方にものびのびでプリン頭になっちゃった人にもプリンが隠せてオススメです(≖ᴗ≖๑)←実際あたしがそうしてる・・・(笑)


気になる方はぜひぽよこのギャラリーみてみてください♥︎