お花見さんぽ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

先週土曜日、
桜満開の中、しつけの教室でした🌸

先日入った 新しいお友達♪
{4A7001C5-FCBA-4FD8-AE23-1C23882B5AB2:01}
アメリカンコッカーの
ノアちゃんニコニコ

飼い主さんは同じ市内で
花とアロマとガーデニングの教室を
主催してる『花音』さんブーケ1

人懐こくて、ホント可愛いから
きっと看板犬に
ピッタリなんじゃないかな✨

これからよろしくねラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さてさて教室放課後🐾

かいとくんのママが
『うちにおいでよニコニコ』って
誘ってくれました❗️

お言葉に甘えて
みんなでおじゃましました音譜
{57FA1EE0-9912-4D22-B43D-BD7B46AD0DCA:01}
かいと家に行くのは初めて✨

スッキリきれいなお家で
特に泥だらけの のりは
申し訳ないくらいでした💦

お昼ご飯兼ねて
しばしみんなでマッタリタイムニコニコ
{5FE86160-E340-45B1-B856-BF083748A3A0:01}
教室で頭も使って疲れたよねぇにひひあせる

{F6669512-46B0-41EF-B34C-6D42828B854F:01}
のりなんて、自分の家の様(^^;;

ゆっくり寛ぐことができました音譜
かいと家の皆さん、ありがとう❗️


このあと
かいと家から、そう遠くない公園へ
お散歩です🐾

桜がホントきれいビックリマークラブラブ!
{0AC71D3E-C1EC-43B3-9215-EA471427FE1F:01}
教室はまだお休みしてるハルも
合流しました音譜

みんなに会えたのは
今年になって初ビックリマーク

ハル、喜びの舞!?にひひ
{14CF271E-B874-417D-8389-5D0AE6F43E5B:01}
今さらだけどべーっだ!あせる

みんな、また今年もよろしくねラブラブ 
{92842976-A1DF-4516-9F3D-D6DC75E7C819:01}
           photo by marohaha  thanks! 

{721DDFF3-D3BD-416D-A280-30726BB6E73A:01}