りふとあっぱー o(^▽^)o | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

今回のお花見や
紅葉を見に行った時など
{B32B9B5F-CF6E-4801-817A-D0CEC463BFDC:01}
こんな風にみんなを抱っこして
{EF14DB6C-40DA-4955-AB49-33B6A80CE9D3:01}
写真を撮りやすいように
リフトアップしてくれる
強力な黒子さんがいるんです💕

裏からみると こんな感じにひひ
{1BADDADB-CD69-48A0-931A-A46F7BC2A167:01}
マロンくんの とおちゃんですクラッカー

ハルのりなんてホント重いのに…あせる
{85AD2426-476C-4865-B37B-392B7C83F3B2:01}
こちらが納得いく写真撮れるまで
がんばってくれるグッド!
(それなのにカメラの技術がないせいで
大した写真なくて申し訳ない…べーっだ!💦)



いつもホントにありがとうラブラブ