もっちりやさしい味♪ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

先日、友達と
大宮公園近くにあるベーグル屋さん

小春日和さんに行ってきましたニコニコ

{3F970B60-68A2-4D7D-B64E-26360330416F:01}

木をたくさん使った優しい色使いの
ナチュラルな雰囲気✨

とーーーってもツボでした(≧∇≦)❗️


で、でにひひ
肝心のベーグル、ベーグル
{2080DCAD-0BF2-4B3E-B0EB-5544CFC117AC:01}
もう少しあったんですが
私たちが買ってしまった後で
ちょっとスカスカにべーっだ!

ベーグルだけでなく
食パンやお惣菜パンもありました。


私は全粒粉入りベーグル、
ウインナーロール、
ベーグルドーナツべーっだ!

ついついあれこれ欲しくなり…あせる

ほかにも食パンや
レーズンやクルミの入ったパンを
友達と半分こで購入にひひ



次の日はそのベーグルに
生ハムや野菜を挟んでサンドイッチに音譜
{BD73AF70-1697-4C62-9B75-1F492677E4A7:01}

もっちもちの やさしい味わいラブラブ!

おいしかったーーーーー*\(^o^)/*

最近特に、やさしい味のものに
惹かれます✨

また機会あったら買いに行きたいなぁラブラブ