久しぶりのお泊まり旅行♪ ① | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。


先日のお休みを利用して
まきもの家、お出かけをしてきました🚗

行き先は…

河口湖近くのワンコと一緒に
お泊りできるペンション
モンターニャ(≧∇≦)
{767B3371-04C0-4DB5-BD14-DAD5CCE7A179:01}

ハルは一歳のお誕生日の時にも
お世話になったことがありますニコニコ

もちろん のりは初めて✨
お利口ちゃんに出来るかなぁ(^^;;
と、心配も多少ありますが…あせる


お天気はあいにくの雨予報雨

途中で土砂降りの中も走りましたが
なんだかんだで到着の頃には止んでて

さっそくモンターニャのランで
ランラン🐾
{9E374433-9E2A-411C-ADFB-AE5A2644F2DC:01}

ほかにワンコはいなくて貸し切りビックリマーク
ウッドチップが敷き詰めてあるので
足にも優しいよね👍

さぁ、のんびり楽しもうアップ

と、思ったら
{9AAF4909-232A-40C0-9056-5CD7B4503FC4:01}
お水大好きハルはプールを見つけ
入りたくてウロチョロあせる

ま、ハルの足のリハビリにもいいので
さっそく入りましょうかニコニコ


ちゃんとライフジャケットつけてね音譜
{F90B1A71-FB69-4431-A532-740E13E5D5E3:01}
ププッにひひ
のり、前足が入ってない💦
着せ方間違っちゃったべーっだ!



気を取り直して

{E1D77C49-8CAD-4BE9-ABB6-D990F9B06D85:01}



…ん?

{DF4CE6C5-EFFA-4110-84BB-A079D7CFBC33:01}

えー?
じゃ、ディスク取りに行ってみて音譜

{75E71A35-6910-46A8-B80D-C336C2421B07:01}



…(^^;;

何度か試したけど
足のつく範囲でしか取りに行けずにひひあせる

水遊び大好きだけど
顔が水につくのはイヤなんだね(^^;;




夜ご飯まで少し時間があるから
河口湖にも行ってみようニコニコ

ってことで、ドライブへ🚙💨

続くーーーーべーっだ!