久しぶりのお泊まり旅行♪③ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

モンターニャにお泊りした次の日音譜

まず、とっておきの場所へ寄り道車


ひろーい、ひろーい場所に
バーンと富士山が見えるビックリマーク

{3C7EC481-1899-4AFB-8F02-43CE4420C23B:01}

…ハズでしたあせる

ま、仕方ないよね(^^;;

雨が降らなかっただけ
良かったヨネ👍


でも誰もいないひろーい場所で
ハルや のりもテンションMAXアップ
{7596921D-4437-40C6-908C-D82786CDD7B6:01}

思う存分、走ったり
スリゴロしたりして
楽しんで音譜

{ADAF6670-F3D6-45A5-91A2-8AFA5434DB3E:01}

適度にお疲れで落ちついた頃

レンゲツツジも咲いてる前で
仲良し2SHOT📷

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして



今回、絶対に行ってみたかった所へ!!

{C30FF438-A633-433F-80C8-D299BD458112:01}

そうなんですニコニコ
ハルのりを海で遊ばせてみたくて音譜


車走らせ、由比ヶ浜へやってきました波

この頃にはお天気も
どんどん回復晴れ

うちの家族はとりあえず
雨男、雨女のたぐいは
いないらしい*\(^o^)/*




お水大好きハル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuri-74/1558789.gif}
波にも躊躇せずジャブジャブ音譜
(足が付くとこ限定べーっだ!
{9E2D4D08-F6FB-44A5-85F5-F1C06996B8E0:01}

対照的に
お水苦手な のり
{468FD3BE-0059-49B2-84FF-5EA756AD036D:01}

波が足元まで来て
ビビりまくりの のりにひひあせる



でも潮風が気持ち良かったよね~得意げ


また絶対行こうねビックリマーク

{2422D60D-3607-4090-A2A0-D82B6644A544:01}

今度はどどーんと
富士山も見える時ににひひ音譜