それぞれの使い方(^^;; | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

暑い日が続きますねぇあせる

もはや
エアコンなしでは考えられない
まきもの家です…ショック!


ハルも のりも毛むくじゃらなので
かなり暑いハズ…あせる


今まで使ってた
ふわモコのおザブでは暑いので

新しくマットを買ってあげましたニコニコ
{FD46582A-FBBE-46A1-A67E-0BD4A705242A:01}

いいでしょニコニコ!?

…って、広げた直後!!


のりはトイレシートと勘違いしたのか

そこでチャーーーあせるあせるあせる

(; ̄ェ ̄)




な、な、な、何しよんねーーーんビックリマークドンッ



{6C40188B-8A9E-41D8-8A7E-C452C4D525A0:01}


のりのマットは即行、洗濯機行き🌀

まったく…DASH!

{F442AD41-40BF-4FB2-A1AC-4422ED429E69:01}

{8A751B88-19AB-439B-8533-711AE1766F35:01}

遠慮がちに前足だけ乗せるとこが
可愛すぎな のりラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハルはしばらくすると
マットをバリバリ

{04AF82BC-2DFB-4010-9CF1-012CAED3A68D:01}

そして
うまく重ね合わせて
その上にドカリべーっだ!

{C51E46B1-97E8-4796-B1F7-C27B72C74297:01}

はいはい、
好きにしてちょうだい(^^;;


くれぐれも
ガジらないように頼むねにひひ