2016.11.6「裸足でSummer」名古屋個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


富士急に続いて名古屋個別でした


富士急のはなしだったり、色んな人と連番したりと楽しかった✌︎('ω'✌︎ )



どうしても聞きたいことがあったんだけど訳あって今回は持ち越しになっちゃった

急遽変更してそこに繋がる話をして終わり。


宿題貰ったから少し考える

コメントで~なんていってたけど直接話したいな

来週になるかそれ以降になるかはまだわからないんだけどなるべく早めにこの話は終わらせて次に向かっていきたいな



新内はまた会いにいくね

今の所この先券持ってないけど(泣)


松村はこの先もこんな感じのままだろうな~(笑)



めっちゃ疲れた。

お疲れ様でした!

次で裸足でSummerラスト。楽しもう


新内眞衣4

松村沙友理2

山﨑怜奈14



ガン見しちゃった©可愛すぎ(´;ω;`)