2016.11.13「裸足でSummer」横浜個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


15thラスト会場

なーんか微妙な終わり方だなぁ

枚数足りなくて中途半端になっちゃった


このシングルの期間で全国ツアー完走、握手完売、雑誌の掲載増加、個人の外仕事獲得

良かったと思えることも多かったと感じてます


16thに向かって勢いもあるしこのまま突き進んでいきたいですね

部数増えたりしてることに関しては喜んではいるけれど、参加楽曲が欲しいって言ってた


〇〇メンバーとか〇〇軍団とかに参加してると曲が貰えるみたいな風潮になってることも感じてるし

みんなと仲いいから~みたいなこと言ってたけど闇がありそう()


ここは簡単にどうにかできる話じゃないと思うなぁ


まだ1つ話し合ってない議題があるけど年内にできたらいいかなぁ

名古屋でしよう


お疲れ様でした!


山﨑怜奈14

松村沙友理2