2016.11.23「サヨナラの意味」幕張全握 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

始まりました16th
3月まで走り抜けていきましょう

山﨑ミニライブ不参加ということで握手からの参戦でした

15レーンすごい列だったな😳
みなみちゃんも思ってたのと全然違って楽しかった!(失礼)
山﨑とも特に大した話はしてないんだけど体調面のお話でお互い様だね〜って(笑)
とりあえず中間試験も終わったようだし武道館モードで🔥

俺が話した感じと他の人のも聞く感じは9日になんかあるのかな🤔
楽しみにしておきます😏

次は武道館、そして年末。
2016年いい形で締めくくりたいね〜


山﨑推しと飯食いにいって色々話もできたしまたこういう機会があれば🙌

お疲れ様でした!

山﨑怜奈×星野みなみ4
伊藤かりん×斉藤優里1