2016.12/7.9「クリライ2016~アンダー単独公演~」 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


アンダーライブ武道館いってきました。

2日間分一緒にまとめますね


ライブ自体久しぶりだったのもあるけど細かなミス多いかなって感じたのが1

16th2列目になってほかの曲でも前の方にいる機会増えてよく見えるようになったぶん細かなところも見えちゃうからね

そんなのは本人もとっくにわかってることだと思うのでまぁこんなところ


9日はセンター曲をやるってことで気合いも入ってたと思うけど同じく細かなミスはいくつかあったかなって感じ

太陽ノックに関してはめっちゃ練習してきたんだろうな

すごく良かったと思う(泣)

去年もそうだけど全員センターって企画でセンターをやらせてもらえるわけだけど、これは山﨑にとってはただの企画じゃなくて、去年そうだったように自分を表現してファンの人が増えるきっかけになって、改めてセンターに立ちたいって思えるようにもなったと思う。だから今年も山﨑のセンターに関してすごく楽しみだったしまたこれを経てファンが増えるきっかけだったり本人の気持ちになにかプラスになってくれたらなって思う


一年前の夏、休業で参加してない12thの表題曲をセンターで踊るなんてなんかの運命かね


太陽ノックは個人的にもすごく好きでアルバム個別で衣装も懇願するほど(笑)


2日間通して、ミスももちろんみえたけどそれ以外に良かったところもいくつかあってあぁやっぱりライブっていいなぁって思った山﨑が楽しそうに歌って踊ってるのを見るのが幸せです


とりあえずはやく鼻風邪治してください(笑)

お疲れ様でした。

{6BF46413-0FCA-4150-A5D4-6E1F6054803F}



7日アリーナA6.50

9日アリーナA3.68