2016.12.19「サヨナラの意味」名古屋個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


2016年ラスト個別ということでいい1年の締めくくりできたでしょうか?

去年は胃腸炎だったけど今年はピンピンよ(笑)



1部終わりにコメント読んでくれたんか知らんけど2部ですぐその話してきてくれたから無駄なくできた感じはする

その中で、

トントン拍子でいくのは私らしくないって言ってたんだけど、ここまでも十分ぶつかってきただろうし行けるならスーッといってほしいもんなんですよね


けど、山﨑選抜狙えるか!?って位置になる為には最低限の条件として握手会30部ってのも掲げてて、これはもちろんそうだと思うし現に30部持っててアンダーもいるわけだから一概にこれを達成すれば!っていうところまではいかないにしろ選抜さんに割って入っていこうと思うなら30部っていうのは挑戦状としてなくちゃ話にならないのかなって気はする

もちろん上に上がる要因が部数だけではないのは当然だと思ってはいるけど。

足踏みもするだろうから前に言ってたように心折れず踏ん張ってほしい。


あ、安心して3期生とは仲良くやってるから!

怖い先輩にはならないから!って言ってたなぁ

怖い先輩🤔🤔🤔


3年計画の1年目がもうすぐ終わろうとしてて、どうしようどうするどうするって言ってはいたけど振り返ってみるといいことしかなくて、本人も充実した1年だったって嬉しそうにしてた

このまま上がっていきたいね


まずはアンダーフロント目指して2017年はスタートしていきます

俺が!とか大げさなことなんて言えないけど、たくさん会ってたくさん話して、聞いて自分なりに応援していきます。


一つだけ言いたいのは、券取れなかったって言ってるのに話長いねん😡

俺にももう少し喋らせろ(笑)




1年間ありがとうございました。

応援していて楽しかった!

たくさんの出会いをくれたのも山﨑のおかげ



そして皆さんもお疲れ様でした。

改めて周りの仲間のおかげで今こうやってできてるなぁって感じました

最後まとめ前そわそわしてるの見届けるくらいだったけどその後みんなで酒飲んで話すのが一番好きや


2期生盛り上げられたらいいな


次は2017年京都でお会いしましょう

来年もいい年にしよう!うん!


山﨑怜奈31

松村沙友理1

{2E85B191-187F-4E34-9FD4-3D98A199727F}


{D358D29F-9354-4855-B731-E65A51FF1075}




ですぱいね退団ありえん悲しみが深い。