2016年。 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~2016年あっという間でしたね、、、


体感、あけましておめでとう!って言って寝て起きたら大晦日って感じよ

いやそれはないか()


また今年もたくさんの出会いがあって、特に同じ推しの知り合いが増えたことが嬉しかったな~

もちろん応援していく中でそれぞれ形は異なったりするけど根本の山﨑が好きってことに関しては分かり合えるから話してても楽しかった。


その一方で推しが卒業していった、現場が変わったとかで会う頻度は少なくなっちゃった人もいるけどたまに会えるのがほんとに嬉しいし繋がりがまだあるってのは良きかな~


一つ一つのイベント振り返ってたら年越しちゃいそうだから端折るけど、特に思い出深いものをあげるとしたら関ヶ原イベントかな~

時間がめちゃくちゃタイトで弾丸だったけど初めての山﨑ソロ仕事に立ち会えてよかったな~


本人も言ってたけど今年を振り返ってもいいことばっかり!

大学合格

じょしらく2

ソログラビア

MARQUEE連載

歴史、ラジオソロ仕事

アンダー2列目

握手会部数増加


もちろんその陰には悔しい思いもあると思う

あえて書かないけど思いつくだけでもいくつかあると思うし、いいことだけじゃなくて悔しい思いもバネにしてまた来年活躍してほしいねっ


今年1年の山﨑怜奈すごくない!?

ってたくさんの人に思ってもらえてたらいいな


1年間とにかく会いに行くことをテーマにやってきて、

1年間通しての目標は30部到達。それは今年中には叶わなかったけど来年中には手が届きそうなとこまで来てるんじゃないかな


来年の目標としてまずアンダーフロントね。


個人的に外仕事でみたらラジオの出演増えてくれたらいいなって思うし、欲をいうならレギュラーほしいね

雑誌はいま秋までMARQUEEさんの連載があるから他にもどんどん増えていけたらいいな

あとは舞台やってほしいな

墓女で選ばれなかったことをバネにもう1度チャレンジしてほしい壮大な夢だけど大河ドラマでたかったら演技やらないとね(笑)


なにか一つでも実現できるように2017年もがんばって行こうと思います。

みなさんこれからもよろしくお願いします。


1/9幕張個別

1/10幕張全握

1/30東京個別

2/27京都全握

2/28京都個別

4/16幕張全握

4/17幕張個別

4/19アンダーライブ福島1735

4/20アンダーライブ宮城1342

4/23アンダーライブ秋田713

4/24アンダーライブ山形1544

4/29名古屋全握

4/30名古屋個別

5/4京都全握

5/5京都個別

5/15東京個別

5/17じょしらくチームご 535

5/19じょしらくチームら2014

5/20じょしらくチームご 339

5/21じょしらくチームご 120

5/22じょしらくチームご199

5/29幕張個別

6/4横浜個別

6/7サイン会

6/18京都アルバム個別

6/25幕張アルバム個別

7/10横浜アルバム個別

7/31ボーリング会

8/11黒ひげ会

8/29 4thbirthday A2

8/30 4thbirthday D14

9/4幕張全握

9/18名古屋全握

9/22アンダーライブ広島1937

9/23アンダーライブ岡山12120

9/24アンダーライブ山口11127

9/25横浜個別

10/1京都全握

10/2京都個別

10/20墓場、女子高生I12

10/22関ヶ原公開録音1列中央

10/23横浜個別

10/25BOMBER-E公開収録65

10/29幕張個別

11/5富士急公開録音1

11/6名古屋個別

11/13横浜個別

11/23幕張全握

12/7クリライアンダー単独A6.50

12/9クリライアンダー単独A3.68

12/17名古屋全握

12/18名古屋個別


個別527

全握175