2017.4/20~22「アンダーライブ東京公演」 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


アンダーライブ全国ツアー2017始まりました

関東シリーズ東京公演ということで東京体育館3日間4公演お疲れ様でした。


「全曲全霊」をテーマに最少12人で挑むということでもちろん色んな所で不安はあったけど始まってみたらそんなの関係ないなって感じた


オープニングのVTRから鳥肌立って表現しづらいなんかがぶわーって込み上げてきて

語彙力ないので表現できません!!!

この話は終わり(笑)


初日にファンタスティック3で山崎の出番があって、

狼に口笛を

自由の彼方

ここにいる理由

命は美しい


4曲センターでした。


山崎かっこよかったなぁ

初日から日を追ってどんどん表情が柔らかくなっていって笑顔でパフォーマンスしてるのをみるのが1番好きです


多少振りミスとかあったけど多分わかってると思うし言わないけど自信もって堂々と踊ってくれてたことが1番良かったかなと感じてました

前々から話してることはまだ多少課題とまではいかなくてもやっぱり気になっちゃうところだしそれがカメラに抜かれてしまうのがねえ


MCのときもちょくちょくガヤ入れるように意識してくれてて良かったかなとまぁこれに関してはかりんと川後が凄い

これからまたちょっとずつそういうのもうまくなってくれたらいいですね



他にも色んなメンバーがフィーチャーされたからしっかりと見る機会がいつもよりは多かったし、いままであまり見ることなかった子にも自然とみんなの目が集まることでその子らの魅力に気づいた人も多いかと思うんですよね

長くなるから11人のこと書くとかはしないですけどみんなかっこよかたしキラキラしてた


アンダーメンバーの立場がそうさせるのかもしれないけど感情移入してしまうことが多くてその度おじさんは泣きそうでした

涙腺緩いんですよね~最近

笑顔で踊ってる山崎みて泣きそうになるくらいですから相当キモイですよ、、



これからもアンダーライブ全国ツアーは続いていくと思いますが

いつまでもアンダーにいていいってわけじゃないけど、もっと見たいなと思えました

改めて3日間4公演お疲れ様でした。



アリーナE59

アリーナF22

アリーナE28

アリーナD22


集合写真もありがとうございました!



{A685E15F-BCCF-4380-876A-D027556ED525}

{C61A235B-641A-438A-84C4-D8991D4ECA39}