2017.4.23「インフルエンサー」横浜個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


アンダーライブからの握手会。メンバーもオタクもお疲れ様でした!


言葉って難しいですね~


伝えたいことがあって、決められた時間の中で伝えきらなきゃいけなくて、けど伝わらなくて

なんだかすごくモヤモヤした1日でした


時間が短いのも、その中で伝えられないのも全部自分が悪くてつくづく自分の語彙力の無さに落ち込むばかり、、、


言葉一つ足りないだけで伝わり方が違うんだなって再認識させられるいい機会になったと気持ち切り替えて今週のまとめでまた話していけたらなと思います


なんでも思ったことは言葉にしないと伝わらないし、思ってるだけじゃいつまでのあの子の為にならないと思うから頑張ってぶつかるところはぶつかって伝えたいことは伝えていきたい



今週まで残り時間もあんまり無いけどしっかり整頓して挑むぞ~

お疲れ様っした!


純奈ちゃん個別こんにちは(^ω^)



山崎怜奈16

伊藤純奈2