2017.5.5ピーアークpresents bayfm フリマパラダイス | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


乃木坂占い凄すぎですね、、、

さすがみやたくでした、、、

{0FEF42AF-F2E2-4DC2-9C6E-5C5EBB29FE42}



29日の握手会で話したことも含めて見るポイントは決まってたからいつも通り表情中心に目の動きとかチェックするようにしました


マネキン、裸サマは初のフロントだったからちょっとフリで気になる所はあったけど

全体的にみて良かったと思ってる

ようやく風船は生きている正面から見れた。

また12人の風船みれるかな~



視線送っただけでレスって寂しいですよ(泣)

楽しかった!ひたすら眠かった!

山崎推しじゃない人に表情良かったって褒められるの凄く嬉しい。いつかパフォーマンス全体褒めて貰えるようになってほしいな



感謝感謝。

お疲れ様でした。

{D18855CC-86C2-4C25-B9F7-544513880389}