2017.4.29「インフルエンサー」横浜個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにーちは!あ、こんばんは。©


皆さんお疲れさまほほん

文末にまほほんと付けるのが流行のようですが、まほほんは僕と同じ青森県出身です。

青森出身のアイドルにはなぜか親近感を覚えますどうも

伊藤純奈ちゃんのレーンで一番どうでもいい情報伝えてるのは僕だと思います。

既に来週のネタも決まってます。ああどうでもいいですね



さて、本題入りましょう

先週のモヤモヤは1部で解消して2部のまとめに入れて、前に話したこともあったけど改めてまた言うことなのか迷ってた部分をあっちから話してきてくれたことでスムーズにいけたし、アンダーライブを通して1つ殻を破ることができたこと、それと同時にまた課題、反省点も見つかったことまだまだ伸びしろですねえ

癖ってそんな簡単に治るもんでは無いとは思うけど絶対治すって言ってたからこっちも気にかけていくし本人も頑張ってくれると思います


純奈のことを自分のことのように喜んで目に涙浮かべてる山崎いい奴すぎんか、、、

ああ好きよそういうところ、、、


あの子自身も躍進してる1人だと思うし、2期生に対しても思い入れもある。これから引っ張っていってくれる存在になってくれたら、、

そう思えた1日でした。

なんだかいつも愚痴だったり弱音を吐いてるけど最後の頑張るよって言葉でギュッグルグルってなる(語彙力)


2期生はしぶといから©らしいので2期生のオタク頑張っていきましょう


久しぶりにゆっくり話せてよかったありがとう

では次は5日幕張でお会いしましょう


ばいちゃ


山崎怜奈84

伊藤純奈2