2017.7/16.17「生まれてから初めて見た夢」京都名古屋個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

6/11.25 7/1.2のブログ更新してないですが割愛で(笑)



{9F0FDC04-2C9B-4FB6-A213-8BDE4780459A}





期待していた君。それ以上に期待していたおれ。

けど、その期待を超えることは出来なかった


そうして次にまた僅かな期待をかける

しかしそれも叶わない。


期待したらその分だけそうじゃなかった時の反動もある

でも期待しちゃうじゃん

今回君が与えられた場所でなにを見て、何を得ることができるんだろう

掴みかけた小さな自信をまた失ってしまうんじゃないかって心配してしまうけどそんなので潰れるくらいなら今頃ここにはいなかったはず


前に人がいない景色をもう1度見せてあげたい。

それからまた選抜へ挑んでほしい


あの子の中での17thの思い出が強くて何かある度あの時は~って懐古するかもしれない

もう19thは~って話するくらい今回のシングルに対してはあまりよく思ってないのかも

もう切り替えたから大丈夫って言葉がすごく心に残る


そんな事言ったってもう決まったことはどうしようもないよね

おれも切り替えてやっていきます~



また頑張っていきましょう

外仕事増えますように~


京都

山崎怜奈20


名古屋

山崎怜奈58