2017.8.23真夏の全国ツアー2017愛知公演 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

神宮ぶりのライブでした


地方公演は今回だけなんで仙台大阪からどうとか新潟ではどうとかわからないけど今回見た限りでは満足かな

普段と違うダンスみれるの結構好きよ



伊藤万理華ちゃんのダンス好きだな〜

インフルエンサーもワンダーウーマンのやつも万理華ちゃん見ちゃう😚

あと山下はまた違うけど好きだなああいう感じ


山崎はアンダーの最後の表情たまらんかった

相変わらずスカイダイビングの踊りは個人的にツボ(笑)

ライブ神は11人揃ってしっかり見たいな


逃げ水の衣装いいっすな~

楽しかった~

設定温度神。


くそ眠かったけど日帰り名古屋お疲れ様でした

一瞬で夏の終わりや

秋はアンダーライブ


今週末からイベント盛りだくさん楽しんでいきましょう😎



アリーナA2/33