2017.9.17 3rdアルバム「メンバーとゲーム対決!!」 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

何週連続会ってるか数えられてるそうです。

本日も気持ち悪いブログ書きますぽよです。

{EA8F2C33-2808-4A77-8A5D-72DD3468DFDE}


11敗でむかえた第3

結果は負け(笑)


ただルール変更あってどのみち最後まで話せるんで気にせずサクサク刺せました😏


軽く測っただけで僕は8分くらいありました

最近長い時間話せてなかったんであれやこれやと聞けて話せて良かった


この前の似顔絵会の話になって(言うて3週間も前)

本人曰く今まで書いてきた中でトップ3に入る出来らしいです😅

次は色紙をそのまま輪郭にするみたいです😅

大中小3種類揃うねって言われて可愛さでやられました



少し真面目な話にもなったけど、同じこと思ってたし握手会でしようと思ってた部分が話せて良かったかな

まとめは月末まで少々お待ちを~


シンパシーだね©



今日も推しが可愛かったです

気持ち悪いのでそろそろ終わります


ではまた🤝