2017.9.18「逃げ水」横浜個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

はい、どーも
イベの次の日だいたいクソネミ
ぽよです。

というわけで18thの個別始まりました
散々個別はよって言ってたんですけど関東はほとんど買えてなくて崩壊してます


いつもだったら昨日はありがと〜って感じなのに昨日は楽しかったねだったから日曜デートしてたんかなって思ってました(多分そう)

たまにはこんな感じもありなのかなって思えたし可愛すぎてニヤニヤ止まらんかった(笑)

あ、浴衣も良かったね🤔


最後は一言だけ前から言いたかったこと伝えた
まだいくつかあるからそれはまた今度

日曜も少ないから今から病んでる
また週末にお会いしましょう🤝

山崎怜奈4