2017.12.23「逃げ水」仙台個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは

年内最後の握手会いってきました~


握手会は1ヶ月半ぶりくらいかな

お久しぶりでした


ライブ後の握手会1発目に言ってくるの

いたね~みつけたよってそりゃいるやろ!で終了。(笑)

めっちゃ俺のこと好きじゃーん©



とまぁこんな感じで年末の握手が始まったわけだけど

2部以降は多少は真面目な感じに(笑)



今年1年の事だったり、お互いが山崎推し、山崎本人に感じていることだったり。色んな意見交換をしながらじゃあこうしていこうああしていこうて話し合って

将来の話だったりとある噂の話だったり愚痴だったり


ああやっぱりこいつよう喋る子やな~って改めて思った


なんだかほんとにしたかった話からは大きく離れたような気もするんだけど色々話してくれたしおれも伝えたかったことはまぁ(笑)


今年1年間楽しいことも辛いことも悩むこともあったけど最後の笑顔みれてやってきてよかったなぁって感じられたからおーるおっけー🙆


いつもいつもありがとう。

お疲れ様でした。


山崎怜奈116

伊藤純奈3



{74A38FB3-8B09-4E0B-AB6E-D8F623FDDFDD}

人数少なくなっちゃったね(笑)
またみんなで集まれたらいいね