スーパーエース作成2 | 真・野球超人伝2014

真・野球超人伝2014

パワプロ2013サクセスをそこそこに頑張るブログ。攻略情報共有できればいいですね。

【パワプロ2013 サクセス 投手】

スーパーエースの作成を目指すシリーズその2です。

昨日の反省を活かしつつ、今日もやっていきます。

イベントデッキ等は昨日の記事 参照。


そして今日は土曜日で天才型出現率UPの日。


出るといいな~。







なんて思ってたら本当に出ました!w
{8D1F5A0D-4BA2-4FAE-B151-9BC99FAAE9CA:01}


野手能力もつええwww
{8BE6F76B-4E32-4EC7-BB98-6DD1974EA2AB:01}



そして昨日よりもかなり順調に育成。



これは絶対に過去最高の投手になる。







そして来たる3年目の6月1週。


ダイジョーブ博士登場。

ちなみにジッケンシマセンカの方。
これは砂時計使ってでも挑む!!






結果。





失敗…


まぁええわ!砂時計持ってけドロボウ!!









あれ?砂時計のコマンドがない…?




は?







ネット情報によるとどうやら季節の変わり目は砂時計が使えないとのこと。










なんやその仕様!!!(ブチ切れ)






結局-7された能力は戻ってこず、

ご覧の有様。

{A1386FA1-4D96-4265-B7E1-378FC37A82ED:01}


恵まれた初期能力からクソみたいな選手


勿体無いのでブーストもしませんでした。

まぁ砂時計に頼ってんじゃねえクソボケ野郎が、とパワプロの神が仰っているのでしょう。


まだまだスーパーエースへの道は長いぜ。





とりあえず今日はやる気ゼロになってしまったので出かけてきます。
それでは。