SR投票中間発表 | 真・野球超人伝2014

真・野球超人伝2014

パワプロ2013サクセスをそこそこに頑張るブログ。攻略情報共有できればいいですね。

【パワプロ2013 SR投票】


また中間発表がありました!


9位久遠ヒカル
10位蛇島桐人
11位前田慶次
12位犬
13位ゲドー
14位清本和重
15位駒坂駿
16位中之島幸宏
17位村雨
18位九十九宇宙
19位宮本武蔵



九十九18位…

残念ながらSR化はほぼ無理ですね。




そしてここからが重要!

矢部明雄
青葉春人
滝本太郎
佐々木小次郎
樽本有太
大空美代子
川星ほむら
美藤千尋

この中の8人の中からSR化がされます!



矢部明雄
走力SRもまだないし、やはり大正義矢部くんなのか。

青葉春人
SR化すれば超真魔球の取得イベントがくるか。

滝本太郎
滝本がSRになると、清本や久方がSRにならないとなんかバランスが悪い。

佐々木小次郎
投票で一番上にあるので面倒くさがりの人がここに投票してる可能性あり。

樽本有太
やはり樽本なのか。球速SRでスーパーエース作成が捗る。

大空美代子
川星ほむら
美藤千尋
女の子が三人もランクイン。ただし好みが分かれるので票が分散される可能性あり。




果たして一位になるのは!?






ちなみに今回の投票で人気が全く無かったキャラたちを晒しますww


木崎彰
鷹野有紀
茶来元気
松倉宗光
ザンス
館西勉
矢部部和雄
矢部屋幸雄
天来翔
古長衛士
三森左京
矢部吾一雄

(順不同)


こいつらはガチでいらないので、全員デッキキャラ廃止を希望します!!!
コナミさんよろしく!