戦国工業高校配信! | 真・野球超人伝2014

真・野球超人伝2014

パワプロ2013サクセスをそこそこに頑張るブログ。攻略情報共有できればいいですね。

こんばんは。


今日パワプロ2013でアップデートがあり、戦国工業高校が追加されました。

{C039D40D-F15D-4DB1-A905-7CBDE22A1312:01}




まぁ文武高校が久々の当たり高校だったので、今回の高校にはほとんど期待してません。

キャラも中途半端な選手ばかりなので。






そして、SR化投票。
昨日なんとか30票に間に合いました!

{22B53F2F-82F6-4F26-A39A-A62E7415873D:01}



これでSR化された選手のSRチケットが後日手に入ります!

ここ一週間仕事から帰っては寝プロの苦行を繰り返し、ギリギリセーフでなんとかなりました。

今週は仕事が鬼のように忙しく、帰りも遅い中でやっていたので正直辛かったです。もう当分寝プロはやりたくありません。

で、投票の結果SR化された選手がこちら。


{5C4B64E1-9332-4917-8DB7-964C9F49DA40:01}



やはり予想通り樽本でしたね。



自分は九十九に全30票を注ぎ込んだのですが、結果は一つ順位を落として19位…

{B9182836-C885-4C12-BAB2-99432184CF9F:01}



残念でした。



でも頑張った分、SR樽本でスーパーエース作成が捗ることを願います。


樽本はパワプロ2010でオリジナル変化球のジャイロスライダーなんてのがありましたが、それの取得イベントも追加されるんでしょうか?

もしあるならコナミは今頃大急ぎでオリ変エフェクトを作成中のはずw

かっこいいの頼みますぜ!!





戦国工業高校の攻略は週末空きができたときにやろうと思います。

それでは。