スーパーエース作成7 | 真・野球超人伝2014

真・野球超人伝2014

パワプロ2013サクセスをそこそこに頑張るブログ。攻略情報共有できればいいですね。

【パワプロ2013 スーパーエース】


こんにちは。

さっき天才型粘るとか言っておきながら、忍耐力ない自分は結局凡才で始めてしまいましたww





はいドン。

{E5666C54-0D53-4CE3-AA69-2A45CD63A1A5:01}



スーパーエース3人目作成完了!!


詳細は以下。

パワフル高校
レベルノーマル
凡才
ハイパーオペ成功
ジッケンなし
猪狩戦2勝1敗(奪三振1)
甲子園準優勝

SR猪狩守
SR神高
SR水着あおい
SR太刀川
R樽本(ブースト)
SRダイジョーブ(フレンド)



初の金得能持ちスーパーエース!

出来れば第二ストレート取りたかったのですが、まぁ良し。

ハイパーオペさえ成功すれば安定してスーパーエース作れるようになってきました。

だいぶコツをつかんできた。
てかこれ木曜とかだったらさらに強い選手作れたな。土曜日は天才型出ないと本当になんの旨味もない。


スーパーエース作ってる人の意見たくさん聞きたいです。


運営は早くSR樽本作ってくれ!!