BOXガチャ | 真・野球超人伝2014

真・野球超人伝2014

パワプロ2013サクセスをそこそこに頑張るブログ。攻略情報共有できればいいですね。

【パワプロ2013 パワチャレ】


どうもどうも。

お久しぶりになってしまいましたね。

もう4月か。桜咲いてるよ。
週末の雨で散るみたいですが。
金曜に花見なんですがどうなることやら。


さてさて、明日はくろがね商業配信ということで、今日でBOXガチャが終了となります。


現在こんな感じです。

{A423BD3A-D687-4850-8069-15C7CBDBAD38:01}



自分では結構頑張ったつもりですが、このような悲惨な結果に。

ログインで貯めてたパワーストーンや、試合チケットを使うも、浴衣聖、帽子なし山口、メガネ東條、SR博士という欲しいものは全て取れず。

まぁ前回奇跡のSR水着あおいを引いたので、運使い切ったのかもしれません。

試合チケットはあと40枚ほど残ってますが、これ以上やっても不毛なためここで打ち切ります。

欲しかったなー。
特にいまだに未入手の浴衣聖。




まあ、とりあえず明日はくろがね商業配信です!貯めてたガチャポイントでガチャ引きまくります!

時間空いたときにくろがね攻略情報載せていきますね。

ではまた。

あ、パワチャレの投手編もあとで記事書きます!