高橋みなみ、イメージ覆す“ド派手な姿”でソロ初仕事 | たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

AKBを卒業しても、ずっとたかみな推し!仕事が休める限り、みなみちゃんを追いかけます(笑)
Twitter @fumifumi_chan
Instagram fumi23_chan


8日の卒業公演をもってAKB48から卒業する高橋みなみが、卒業後のソロ初仕事として、飲料メーカーのCM出演が決定。9日よりオンエアされる同CMでは、高橋は歌手の小林幸子と共演し、小林の代名詞とも言われるド派手な巨大衣装“火の鳥”に変身し、これまでのイメージを覆す新たな姿を見せる。 

豪華絢爛な衣装で巨大コラボレーション


AKB48を卒業し新たなフィールドへとチャレンジする高橋。今回のCMでは、ソロ活動は「ちょっと怖いけど、これからは1人で生きていかないと!」と意気込む高橋を応援するために、厳しい芸能界を生き抜いてきた小林が、先輩として「めげんなよ!」と強く激励するといった内容。豪華絢爛な衣装で、巨大コラボレーションを実現する2人の姿は必見だ
{DABE7899-D7EF-45E5-BA21-801ED4F27CA1}


実際に使用した衣装で撮影



{72C75E88-0AD2-488D-A436-6DC1B4572814}


おなじみの巨大衣装がスタジオに登場すると、高橋はもちろん、スタッフ全員が大興奮。高橋が着ていた“火の鳥”衣装は、小林の事務所から実際に借りたもの。普段のツアーで使用している実物であり、過去には紅白歌合戦でも使用した代物だ。また、高橋の頭の飾りも、実際に小林が普段使用しているスペアを借りて撮影を行った。
{5168E1D7-8073-411E-91B3-A8A5925BDDD5}

{277F2ADD-BED1-4F56-986B-617EBB8706C3}

{C8E902BA-FFC6-468A-BFF0-F5107D7E1593}

{DC184516-5195-4F8F-858E-B62630E62B4B}


参照

やばい面白すぎる!!!!!!

そして、たかみな、被り物、似合うてへぺろ