討伐者に… | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

広島は6、7、8日がとおかさんというお祭りです♪
セットのお客さん多すぎΣ( ̄ロ ̄lll)







ども、おうじです(゜∇^d)!!





アプデ2日目だしそろそろ新装備欲しいなぁと思ってデュークアックス買っちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ




となると、ピラ7層リベンジ行きたい!!




でも、誰も空いてない!(・ε・` )




…よし



……野良で行こうおうじの意識はかたくなですw





ちょうど戦士(アポロン×)の募集してる方いたので入れてもらいました♪



構成は戦レン魔戦僧



1戦目は鯖3でラグが多いのもあってファラオまで行けずに全滅ww



鯖移動したらずいぶんサクサクですね~







2戦目はファラオまで行けましたが全滅…(;・∀・)






3戦目もファラオまで行けそうだったんで、そろそろ出てきそうってところでザコを瀕死にしてお相撲してる間に態勢を整えてみました








勝ったどぉおおおおお!



ファラオの討伐者の称号ゲット!( ≧∀≦)ノ



頑張って倒しても破片だとちょっとねぇ…(  ;∀;)ナケル






野良の方ではありましたが、さすがにピラ7層をクリアすると打ち解けてしまうものなんですねww


パシャリ♪あww右端エル男のカムイさんだいこんないって(´・ω・`)





もっかいパシャリ♪いいねいいねo(^o^)o



左端パーティーリーダーのどりひこさん、記念にフレ枠に入れさせてくださいっと、とても紳士な方でした(^^)



どりひこさん、カムイさん、ユゥミさん、ありがとでした(^^)d






ピラ7層クリアを身内でちょこっと自慢していると、何やらTwitterが騒がしい…



新ドレアが次々とあがってくるんで







おうじもドレアしたった~(*´∇`*)レッドってあまり使ったことがなかったけど良い感じ♪ヽ(・∀・)ノワーイ







ドレア中にひめ(ジャスミンさん)からフレチャが



ひめ「とのおおおおおおおおおおお」

       「きたあああああああああああ」




おうじ「おおおおおおおおおおおおお」




ひめの言う「との」とはキラーマシンのことw




レンダのふくびきで当てたようですo(^o^)oおめでと~♪




メンテまで30分しかなかったんですが、捕まえに行くことに(^^)









とのおおおおおおおおおおお!







とおおおおおのおおおおおおおお!






家来のさる来たぁあああああああww


ちょっとの時間でも楽しかったんですが、との捕獲ならず…(  ;∀;)



ご乱心じゃぁあああああああ!ww



今度との捕まえたら見せてね~(* ̄∇ ̄)ノ









メンテだし、落ちる前に転職しようとメギへ弟(ガリューさん)発見!


新ドレアを披露♪



弟は日本刀披露してくれましたo(^o^)o
日本刀いいなぁいいなぁ(*´∇`*)





新ドレアは外見だけで何に被せるか考え中~






ではまた(^^)/




↓ポチっとすると、とのがご乱心!w

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ