解放!! | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

暑い…そろそろエアコンいれようか…その前にフィルター掃除しなきゃな…扇風機で我慢しよ






ども、おうじです(゜∇^d)!!





昨日はミュウさんに誘われて真災厄リプ行ってきました♪




チャットルーム入ったら豪華面々Σ(ノд<)アワアワ

ゆうとパパさん、ゆいにゃんさん、しのぶさん、にゃるむさん、ユウキさん、パシオスさんいらっしゃいました♪ヽ(・∀・)ノワーイ






なんて豪華な…(´・ω・`)キンチョウスルワー




やぱ皆さん慣れてるし、強かったです!
旧とか話しながら倒してるしね…





真のとどめ、おうじが刺してやりました!ww

あ、あれ?

自動撮影…くそぉΣ(ノд<)おうじ写ってないじゃん




でも、ふくびき券10枚はありがたや~








予定のあるかた抜けられて残ったおうじ、ミュウさん、パシさん、ユウキさんで旧災厄リプへ



パシさんは昨日もよく落ちてました(´・ω・`)


パシさんが外でザオ役することになって、サポ入りで討伐

ユウキさんのねこまどうヌッコロさんは終始殴ってMP回復してました


いいかげん魔法覚えさせようか





昨日は皆さんありがとうございました♪
おうじの中の人はとってもウハウハでしたよww









解散後ぶらぶらしてたらゼクシオさんからお誘いが



ステラさん、マァリンさんもご一緒でした(^^)





ゼクさん新しいしぐさ取りに行きたいそうなので解放して差し上げました

このしぐさ、ちょっとあれよね…






それからピラ7層を解放しに行きましたピラ前で謎の儀式




今回はおうじ魔戦で行ってきました



構成が戦レン魔戦僧

この構成多いね~







張り切って初戦!





あっさりまけたぁああああ!ww



今度こそ解放しよ!!







う~ん、おしい!ってとこまでは行けるようになりました♪





諦めて迷宮へ~w



ゼクさんがアトラス強出してくれるそうで











強だと羽はえるの?ww

まぁ入れたのおうじですけど( ・∇・)アハハ




あっさり解放してやりました!




箱の中身は、破片…

最後おうじが会心でぶっ飛ばしたせいかな…そりゃ砕けるよね(;・ω・)









気を取り直してアトラス強へ!











今度は杖もってるね?

アトラス強には色んな種類があるようですww


解放しよう







てかね、ゼクさん




ステラさんの胸元見すぎww


これがゼクハラ…






次こそみんなの知ってるアトラス強行こうとしたとこでマァリンさん寝落ちwww


戻って来そうになかったので解散(T^T)



ゼクさん、ステラさん、マァリンさん楽しい時間をありがとでした!(^^)d







ではまた(^^)/






↓ポチっとするとアトラス強解放!!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ