焦りっぱなしの日 | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

昨日チムメンのかきおきにこんなものがありました。

「真実はいつも1つ!」

最近リアル事情でめっきりインしなくなったチムメンがミステリークエストを前にこんなかきおきをしてるです。

答えねば…





パパスおうじのかきおき






「せやかて工藤






ども、おうじです(゜∇^d)!!




昨日は早朝から住宅村追加で多くの方がグレン草原に向かわれたようです


おうじもその1人w


チムリダより命を受け
集会所をグレン草原にすべく
挑んできました


THE グレン草原争奪戦


メンテが早めに終わるのを予想し5時50分にはログイン出来るかチェックし続けてました


そして、パス入力画面に移行出来るようになり焦る気持ちを抑えてパス、ワンタイムを入力


さぁ

戦いが始まる








The service is not available(busy)
このサービスをご利用出来ません




え!?!?




いきなりの不具合
PC再起動したら入れました…(  ;∀;)


すでに出遅れた感が半端ない


前日グレン雪原で落ちたおうじのサブで追加された草原地区に向かいます





移動に失敗しました、時間を空けてお試しください。







移動に失敗しました、時間を空けてお試しください。



……




最初に出遅れたせいか草原めっちゃ重たいみたいで入れない(T-T)


すでに2番地6番地は完売

5番地もほぼほぼ埋まってしまったようなので狙うは1番地



やっと草原に入れたので真っ直ぐ1番地にむかいましたがすでに他の方が

でもまだ買ってない様子

看板調べてみると


この土地を購……


きたこれ!


A連打!!





この土地を購入しますか?
はい
いいえ←ポチ


ああああああああ


次調べた時には買われてました(T^T)


1番地も完売…


残すは3、4番地

他の丁目に移動しようとするも、また失敗の連続

3番地もほぼ完売


もうどこでも良いからとりあえず移動させて!(  TДT)

次がラストチャンスだろうと思っていたら、やっと移動

4番地に一直線!
看板のとこに誰かいるけどまだ買われてない
いける!

この土地を購……



もう失敗はゆるされない
落ち着けおれ



この土地を購入しますか?
はい
いいえ←







この土地を購入しますか?
はい←
いいえ


ポチ!!



4番地だけど買えたぁあああああ!!

勝ったぁーーー!!!



もうね

嬉しすぎてすぐ家立てた

ハウジングもした

チームの新集会所がこちら和風家♪
ハウジングだけで10万くらい使ったけど気にしないw

後からチムメンが数人インしたんで勝利報告♪ヽ(・∀・)ノ

喜んでくれてよかったぁo(^o^)o










インしてまずは2アカ討伐

朝ハウジングして使った分金策したいなぁってことで

タンスにあったメタチケ12枚を使ってメタかけを狙うことに

フレリスチェック( ☆∀☆)


ひめ(ジャスミンさん)が1人だったんでお誘い♪



との(キラーマシン)連れて来てくれました\(^o^)/とのなんですけど、性格が………おじょうさま

オカマやんwwww


2アカのバロンも連れて行くので、あと1人おヒマそうな方さがしたら、ひろみさん空いてました♪


12枚あったら1回くらい金箱出るだろうと思ったんですけど


結果、やくそう1、ゼリー2


箱すら落ちずに終始静か……




やることに困ったらとりあえず光らせますw




バロンがアトラス強カードをもらってしまって困ってたので、行くことに


おうじ抜けて、しのぶさん合流♪しのぶさん武
ひろみさん僧
ジャスミンさん僧
バロン僧
でのほぼ3人討伐(;つД`)



バロンはひたすら聖女とバフしてました潰されそうになるバロン



約15分ほどで勝利!!

思ったより断然早い♪


カードもう1枚あったんでそっちも
今度はジャスミンさんが旅になって僧はひろみさんとバロンの2人で…(  ;∀;)

何度か危ないときもありましたが無事勝利!

バロンってほぼ裸のレベル50僧侶ですからね…
皆さん上手くて助かりました(ノ´∀`*)


箱の中身は





バロンでしたo(^o^)oワーイ

……なんだろこの親バカ具合

破片2とチョカ1出ました♪


最後にジャスミンさんがアトラス強出してくれるそうなので、今度はおうじで


こっちは破片2……



バロンでアトラス強挑んだときのギリギリ感がすごく楽しかったです♪ヽ(・∀・)ノ


今度カードあたってもまた強にしようかなww


しのぶさん、ひろみさん、ジャスミンさん、おそい時間までありがとうございました!( ≧∀≦)ノ





ではまた(^^)/





↓ポチっとするとバロンが服着れる!かも!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ