お戯れ(後編) | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

はい、では昨日のこと~


ふくびきクエ回りながらTwitter見てたらひろみさんが高額討伐引き当てたみたいだったので、さっそくバロンと買いに


フレだからということで譲って頂きました♪
ありがとうございますo(^o^)o


ネジ外れてるとか言ってごめんなさいね
(; ̄ー ̄Aアハハ







討伐中にミュウさんから強ボスのお誘いがあったので行ってきました(^^)/

パシさん、たかよしさんもいらっしゃいました


とりあえず赤緑レンダ行こうということで



ども、ムッチおうじですw

魔人を倒すのが先か、パシさん撲殺するのが先か、きわどい場面ですね(;・ω・)



まだ時間ありそうだったので強ラズも(^^)d


これ勝った時のですからね( ・∇・;)自動撮影だとこんなのばっか…


中身はグリーンオーブでした♪
ヽ(・∀・)ノワーイ



強ボスのお誘いいつでもついていきますよ!
( ≧∀≦)ノありがとーございます♪





解散してふらふらしたり、チャットしたりで1回落ち


夜にインしてパラのレベリングではぐ回し♪




おっさん登場!( ≧∀≦)ウェエエエイ


パラ70になりました~(^^)d

目標75なんでもうすぐ神兵装備出来る
o(^o^)o





翌日住宅村追加が控えてたんで準備を
(  ̄▽ ̄)


2時のメンテで落ち





住宅村争奪戦はまた明日記事にしますねw




ではでは(^^)/




↓ポチっとするとあなたもムッチ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ