AFRで腹筋崩壊!? | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

通勤途中にアメリカ国旗柄のTシャツ着た黒人さんがピンクのママチャリこいでました

広島は今日も平和です





ども、おうじです(゜∇^d)!!




一昨日のことから~


チムクエにガイアあったんでチムメンでガイア持ち寄り♪


途中でリダがアトラステロw


玉1個出ました!o(^o^)o

おうじの竜玉はすでに守備理論が完成してるので(本意ではない)、HP付けたいんですがなかなか付かないですねぇ…(;・∀・)




ヒマだったんでタコ突きにパラ74だったんでタコでいいかなぁと………


つついてたらけいさんからフレチャ

メタキンメンバー集まったみたいで行くことに♪

けいさん、ユージュさん、ゆうさんと\(^o^)/あ…ユージュさんそんな趣味が…

はい、ごめんなさいw

ユージュさん1周目落ちてしまい身代わりのサポです

1匹逃げられましたが他は美味しくいただきました♪

残りは無事…無事?消化できましたw

パラ79になりました!( ≧∀≦)ノ

サイキョーVにリベンジを誓って解散(´・ω・`)


残りもタコで経験値稼いでパラカンスト♪ヽ(・∀・)ノヤリダケド









んで、昨日のこと~


ふらぁ~っと迷宮行ったら軍団キタwwうまうま♪



たまには2アカのバロンのストーリー進めてあげなきゃってことでオルフェアのストーリー進めました!

バロン初のキーエンブレムゲット( ☆∀☆)

ついでに強ボスも…

1回でオーブ出ました!(ノ´∀`*)

2アカ強ボスってかなりウマイ♪





夜、キラキラ拾いながらまだ行ってなかった真のゼドラ洞の箱開けに…

マコさんに拉致られました

あおさん、みーしゃんさんいらっしゃいました

そして伝説へ…
さぁ、アフロ迷宮!ww

このメンツそろったらアトラス強なんて余裕で…

ハァハァしますよ!www

あおさん裸足はあかんて!

転ぶ言うたやんかwww

そのまま今度は普通のべリアルへ

みんな裸でしたww
笑い過ぎて写真とか忘れるwww

あおさん、みーしゃんさんとフレなって解散♪

また遊びましょ(ノ´∀`*)







寝る前に玉子(ガリューさん)とべリアル強へ玉子にメンバー集めてもらったら強言うの忘れてたみたいw

ある意味テロww

リクシールさん、ちあきさん来てくれました♪


構成
おうじ僧
玉子僧
リクシールバト
ちあき賢

約16分の死闘で、ロザゲット~!( ≧∀≦)ウェエエエイ

玉子、リクシールさん、ちあきさんありがとう♪(^^)d




ざっと2日間こんな感じ\(^o^)/






ではまた(^^)/





↓ポチっとするとおうじがアフロに!?チケットクダサイ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ