地味な金策もたまには… | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

最近無駄遣いが多いのか、散財しております

いあ、楽しんでるから無駄ではない…のか?w


何にしてお金は大事!!






ども、おうじです(゜∇^d)!!





昨日はまったり金策してましたぁ


日課のふくびきクエからの2アカ討伐~


終わって、キラキラマラソン♪ヽ(・∀・)ノ


おうじは最近
グランゼドーラ領→ロヴォス高地→ゼドラ洞→ロヴォス高地
のルートを真と偽両方回ってます(≧∇≦)

1回で大体、マデュライト10、綿花10、まほうの樹木8くらいはほぼ確実でしょうかね♪

もっと良いとこあるって方教えて下さいσ( ̄∇ ̄;)




キラキラが大体4時間?くらいで復活なのでその間に


ツボグルグルさせます!

結晶装備の錬金なら初級錬金で失敗もほとんどなく、損することなく稼げるんで、まったりやるときはオススメ(^^)d


結晶装備1つあたり+1000G前後

サブや2アカの出品分も使えば約30個ほど出せるので全部売れてしまえば+3万G

結晶装備って結構回転いいんですよ(ノ´∀`*)

大体1、2時間で全部売れてしまいますw




その1、2時間に



遊びましょう!!(貯める気ないとか言わないww)

昨日は調子良かったんで、2万G1000枚が5000枚まで増えました♪(・∀・)アハ



遊んでる間に結晶装備全部売れたんでまた錬金して出品(^^)


最初のキラキラマラソンから4時間くらいたってたんでまたキラキラへ~




家戻ったらおたから花咲いてたんで使ってみました♪またゴルスラが……( ̄□ ̄;)!!

ゴルスラ持ち寄り随時募集しておりますよ!w



そういえば前にSPふくびきで当てた転生香水があるんですが

おうじの魔物使い、レベ特訓カンストなのに必殺証ありませんww

クエしたら転生で金策でも行こうかな…

一緒に行きたい方おられませんかぁー!?( ≧∀≦)ノ







ではまた(^^)/






↓ポチっとすると魔物使いクエやる気アップ!!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ