おうじ初イベント報告♪~夜間の部~ | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

おうじ初イベント~夜間~報告♪


昨日の10時からやってましたが、見学&応援の方含め多くの方に来て頂けました♪O(≧∇≦)O


集合してからかなり慌てて最初の方の写真がない…orz


と、とりあえず組分けー!w

1戦目
ミュウさん、ジャスミンさん、
ペペさん、へたん

2戦目
ルーさん、シーナルさん、
ぽぴんコトネ


ではではゲーム中の風景を交えて結果報告していきましょ~

☆1戦目☆初戦ということもあってルール確認しながらゆっくり進んでいきます

おうじ自身、ものスッゴい緊張してました…(゜゜;)

結果
①ペペさん20個
②ジャスミンさん15個
③ミュウさん15個
④へたん14個
(同数のときはダイスで多い数出した方が上位となってます)


ペペさん、ジャスミンさん決勝進出♪



☆2戦目☆1戦目で説明したのもあってスムーズに進行していきます

みんな色んな置き方、そしてアタックチャンスでの一発逆転とハラハラドキドキ♪

結果
①ぽぴん19個
②ルーさん19個
③シーナルさん13個
④コトネ13個


ぽぴん、ルーさん決勝進出♪



ここで5分ほど休憩タイムヽ(´ー`)ノ




☆決勝戦☆

進出者
ペペさん、ジャスミンさん、
ルーさん、ぽぴん

さすがに慣れてきたのか進行が速く写真とる暇なんてない…((゚□゚;))

見てるこっちもハラハラな展開でした!


結果
~優勝~ジャスミンさん!18個(ダイス勝ち)!
おめでとうございます(*`・ω・)ゞ

優勝景品
オーブ20個セット
(レッド20、グリーン20、ブルー20、イエロー20、パープル20)贈呈♪


~準優勝~ペペさん!18個(ダイス負け)!
おめでとうございます(*`・ω・)ゞ

準優勝景品
オーブ10個セット
(レッド10、グリーン10、ブルー10、イエロー10、パープル10)贈呈♪



~3位~
ルーさん!14個(ダイス勝ち)!
景品
オーブ5個セット
(レッド5、グリーン5、ブルー5、イエロー5、パープル5)贈呈♪

~4位~
ぽぴん!14個(ダイス負け)!
景品
メタルのかけら3個贈呈♪



最後に記念撮影♪O(≧∇≦)O
参加して下さったみなさん長い時間お疲れさまでした!
景品もアプデ後にみなさんの役に立つようにと考えさせていただきました♪

次回開催を希望される声も頂けたので大満足です!(≧∇≦)



~夜間の部、裏話~
寝落ちのへたんwww
記念撮影はかわいそうなのでへたんの位置に合わせました…w
深夜の部が始まるまでにはどうにかしないと…って焦ったよ…(・д・`;)

30分前になんとか居なくなってましたねw
強制ログアウトかな?w

シーナルさんのフレさん、れいらさん♪
読者さんでもありました(ノ´∀`*)
フレンドありがとうございます!



その他にも多くの見学者さんに来て頂けました

○ゆうとパパさん、ゆいにゃんさん
あまりお話し出来ずとても残念です(ToT)
次回開催ありましたら参加していただければと思います♪(///ω///)

ユージュさん、ゆきさん
見に来るとは聞いてましたが、挨拶も出来ず申し訳ありませんでした…今度は参加してもらえると嬉しいです!(≧∇≦)

にゃるむさん
挨拶出来なくてすいませんでした…イベント楽しみにして頂けて嬉しかったです!いまだに遊べていないので今度是非遊びましょう♪(^o^)

○ルナさん
見に来てくれてありがとうございました!一緒にあそぶ機会があまりないので今度ルームで遊べたらいいな♪

ドラさん
Twitterでのお気に入り登録、水やりまでしてくださってありがとうございました!遠くにおられたのは分かったんですが声をかけれずすいませんでした…(ToT)




もしかしたら名前出てないという方もいらっしゃるかもしれません、一声かけていただければと思います(>_<")




以上、夜間の部結果報告でした♪

次回は深夜の部結果報告です!
お楽しみに!(*`・ω・)ゞ



↓ポチっとよろしくううう!
banner-2.png