お知らせ☆ | Yakoのスキなモノ

Yakoのスキなモノ

Present
 いつも頑張っている自分へ
 いつも頑張っている大切な人へ
 贈り物をしよう

Yakoのスキなモノや作品、活動をご紹介しています☆

こんばんわ。

レジン作家・ものづくりの Yako です(*^ー^)ノ

最近は イベント に向けて頑張っている今日この頃です(笑)

イベントは盛りだくさん?!

6月14日 西大分DAMO+Gさんでのワークショップ

       まだ、ご予約可能です!!お急ぎくださいΣ(・ω・ノ)ノ!
       詳しくはこちら →→ ☆DAMO+G☆

6月28日 Lotus*さんにてFavoriteMarket

       詳しくはこちら →→ ☆Lotus*☆

そして

7月5日 Colorful 1day shop vol.01

      詳しくはこちら →→ ☆Colorful☆
      ゲストさんのご紹介もスタートしました!!!!!

たくさんのゲストさんにもご協力いただいて

みなさまに、たくさんのモノたちに出会っていただけたらと思います(*^▽^*)

ぜひ、ご参加ください(。-人-。)