in DAMO+G | Yakoのスキなモノ

Yakoのスキなモノ

Present
 いつも頑張っている自分へ
 いつも頑張っている大切な人へ
 贈り物をしよう

Yakoのスキなモノや作品、活動をご紹介しています☆

こんばんわ。

レジン作家・ものづくりの Yako です(・・。)ゞ

今日は、ワークショップでした!!

Happy Time ~レジンdeものづくり~ vol.003

今回の場所は、西大分にあるDAMO+Gさん(〃∇〃)

あたしにとっては、とても癒される場所ですо(ж>▽<)y ☆

店長さんも、スタッフさんも、大好き☆(・・。)ゞ

そんなDAMO+Gさんのブログはこちら→→☆☆☆


今日、参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!!!

大人女子4人が、もくもくと頑張っていました(o^-')b


デザインは、やはりみなさん悩まれます。

でも、その悩む時間も楽しい時間(*⌒∇⌒*)

デザインが終われば、あとはスムーズに進んでいきます!!

そして、完成したのが ↓  一部をご紹介しまーす☆

 

みなさん、素敵に出来上がりました☆

それぞれの個性が出て、どれも素敵です('-^*)/

さらに、素敵なのは・・・

 

DAMO+Gさんで、ワークをすると・・・

こんなに素敵なラッピングをしていただけますо(ж>▽<)y ☆

これは、DAMO+Gさんでも、特権ですよね(o^-')b

DAMO+Gさん、本日はありがとうございました☆