秋田犬飼いたい。 | レッツゆーきゃんブログ♪

レッツゆーきゃんブログ♪

秋田のアイドル『pramo』のYUUKA 公式ブログ










やっぴー!


今日は春分の日だから学校おやすみだ〜
わーい!




土日は
「さく、さく、あきたin有楽町」に
出演するため東京へ行ってました!





いろんなところで言ってるんだけど
新体制になってからの初ライブが
東京って、嬉しいっていう気持ちと
緊張するっていうのが混ざってた笑





でも、いざライブやってみると
すごーく楽しくて!




今回は
秋田感満載のセトリで
特にけけけなんかは
面白いね!って言ってくれる方が多々いて
嬉しかった!💕






秋田犬とのふれ合いは大好評でしたね〜

ゆうかもちょっとお触りしたよっ

うぉふっていう手触り笑

とにかくふっわふわ!




白い秋田犬って
秋田の人は見慣れているかもしれないけど
東京では見ないみたいで
珍しいね!って言われた!





ちなみに黒い秋田犬もいた〜





そして、そして
二日目は新衣装です!




{31869760-DB78-491F-B600-F1595CECF82E}







スカートは担当カラーだよ😘



今回もゆうかが考えさせていただきました(o・v・)♪




こういう感じの衣装って
pramoではなかなか無い!



思いっきりゆうかの
好みで選びました笑




何となく原宿系な感じ〜





東京まで来てくれたファンの皆さん
そして、東京でpramoを見てくれた皆さん
ありがとうございました!




秋田の良さ伝わったと思う!


pramoにも興味を持ってくれたら尚更嬉しい!



機会があったら秋田に来てください〜


いいところ沢山ですよっ



ではー
写真をのっけて終わります🐻🐝🐹🐶🐢🐰




ばい✋







{BBB3606A-B250-4241-949C-DEC67F5FF76B}

{D08D4676-1544-412F-8DEC-625539B80C49}

{D1F40CF5-A150-4B70-A4EA-B7E35E6A45AA}

{DA6EB52B-5CD7-4050-B87F-DB0E1A337039}

{A12FB66C-FC00-46BF-B7C2-438FC7E0B74A}

{6587D277-2B6C-4B1F-BDAF-3CF1A963221A}

{7A3C8850-666D-4B0A-8890-30D6D65141E8}

{AA7DA7A3-B8BB-40DC-9938-7647F0EF7807}