美少女ちかこ | レッツゆーきゃんブログ♪

レッツゆーきゃんブログ♪

秋田のアイドル『pramo』のYUUKA 公式ブログ









やっぴー🌞




昨日は
仙台→秋田という
忙しい一日でした!







まずは仙台!

POEMさん主催ライブ
「Stage vol.4」
~POEM 佐伯舞桜 生誕祭~
に出演させていただきました!


pramoは次に秋田でのライブがあったため
残念ながら1部のみの出演でした。。



他のアイドルさんの生誕祭にお呼ばれするのは
初めて?だからルンルンルンルンしてた〜🤓



祭りだぜぃ!のアドリブは
1部しか出られなかったので
ひと足早いですが
お誕生日おめでとうございますと言わせていただきました💕💕





pramoを呼んでいただきありがとうございました!!




ぜひ秋田に来てください〜💕💕





雷都少女の畠山あゆみさんとお写真📷💕



{815D82C4-73CD-4B88-AFC5-94E1291ECA46}





初めましてでした💕


他のアイドルさんとお話してみたかったけど
やっぱり人見知り発動して無理でした笑



次は頑張ろう笑





そしてそして!



せせらぎ小町さんから
お菓子いただきました😂💗




{C3500803-5E67-4BB5-9D32-4E0828751F83}



せせらぎブッセって名前みたい!


ゆうかはキャラメル味をいただきました〜

食べてみたら中にチョコチップが入ってて
食感も楽しめました😚🎶


どこに売ってるんだろ
また食べたい笑





ありがとうございましたっ!





次は秋田!👹



エフエム秋田「オシャベリザムライ」
後援チャリティーイベント
「ONE LOVE」
に今年も出演させていただきました!


このイベントは
岩手の震災孤児などの為の
「いわての学び希望基金」に募金する
チャリティーDJイベントです



今年も呼んでいただきありがとうございます!!



ライブしてて思ったんだけどさ
pramoとnistaの距離が
すごく近かった笑



あの距離は
なかなかないから
珍しいよね笑




look up!のさ
おーはい!のところで
みんながやってるやつ好きよ笑




はい、話は戻して〜笑


今回も!
チャリティーオークションを
やらせて頂きました!



メンバーの愛がこもったサインや似顔絵が
描かれている
クリスマスライブのときのマフラータオルと
pramoの練習着のTシャツのサンプル!


これらはほんとに世界で一つしかないのよ!


Tシャツのサンプルとか
激レア!


古谷さん。。。
いや、まさこっこさんも
すごく欲しそうにしてた。。!




オークションに参加してくださったみなさんありがとうございました🤗🤗



なにげ新体制になってから
初の秋田ライブでした!


いっぱいライブしてこう!




仙台→秋田と
忙しい一日でしたが
来てくださったみなさんありがとうございました!


秋田に来てね〜👋






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ここでーゆうかからのお願いです!




次のブログで
質問コーナーやろうと思います!


定期的にやってるやつね笑



なので、
質問をコメントでお願いしまーす😙🙌




待ってます❤


では!


お部屋の片付けするぜ!



ばい✋







{95BB0E25-9385-4256-9CCB-BA2E1A021979}

{A73DE381-B374-48F4-940E-11B20D1AB63A}

{A1FFA658-1183-4793-BB0A-E0111254FDDA}

{1A70ACC2-40C9-4FCC-811F-D280E39D1419}

{5ED8DA23-F52C-4CBC-81D5-88DE144C4500}