コロすけが始まった頃から

わたしのFB投稿は

世界の真実が中心になってました😁

今年に入り、

本格的に自分のやりたい事で

ビジネス展開を考えたとき

「こういう投稿はやめた方がいい」

と何人かにご指摘をされたことがありました😅

まあ、確かに、、

特に何も調べてないような人にとって、

好ましくないかな??

という思いも過り

過去の投稿はほぼ

【非公開】

にしました。

でもね、やっぱりそれだと

『わたしではない』

と、、、

本当の自分と離れてしまっている気がしたんです🤔

なので、その後また

【公開】にし直しました笑
(あ、どぎついのは非公開のままのものもあるかも🤭)

だって、
わたしがビジネスを本格的に考えたのも、

今は特に

わたしも同じ世代の

50代くらいの女性の

『未来』を、

より素敵な『未来』にすることが出来る時代なんだから、

準備しようよ💕✨✨

という思いが根底にあるから

そのサポートしたい❣️

という思いが強いんだもん🥰

これからの時代は

大きな変化があります👌

その時代にハマって

楽しめる自分になっていこうよ❣️✨✨

【自分らしく

自分の思いを

この世界で現実化していく】

もう、これに尽きますよ🍀✨✨

その形は

ビジネスかもしれない

趣味かもしれない

けれど、

この世界に生まれついた

自分自身を思い切って

たのしむ❣️

これなんです💕

たのしむ
楽しむ
愉しむ

要は

体験するってこと🥰✨

自分を発揮していくときが

来たんですよ👍

なんとなーく生きているのは

もったいなーーーい!!!
😁😁😁😁😁😁😁