起業して14年♪
女性の体と心に関わる事をしてきました😃
同じ女性でも、年齢は様々。
最低年齢は5歳
最高年齢は95歳

デビューはヨガインストラクターでした🧘‍♀️
個人で教室を立ち上げて
数ヶ月後には4教室を開講することができて、とっても楽しかった❤️

その後、もっと体について深く学びたいという思いに駆られ、整体師の資格は既に持っていたけれど、

カイロプラクティックに魅了されて、個人でカイロプラクティックサロンを立ち上げました。

これまた、楽しすぎて没頭して、1年で100名余りの同期生の中でも、唯一、育成する立場にまでならせていただきました✨

さらに、体のケアをしている中で、心のケアが必須だと痛感して、潜在意識、脳科学を学びました😁
これまた、セッションして目の前の方の表情が変わり喜んでもらえることに喜びを感じでました🥰

今年から、個人ビジネスを広げたいと、今までの知識、経験を活かしたトータルケアのビジネスをオンラインで始めました✨

「いろんな事をやってきましたね。。」

なんてよく言われるんだけど、私の中では、全て繋がってる事なんです😊

だから、全てが一つ。

いろんなものにブレているんじゃない。
寧ろ、たった1人の目の前の方と真剣に向き合うには、
それらが必要だったのです❤️

今、自信を持って、
お客様と接することができるんです✨

お客様に成果が出てる実感を感じてもらえることこそが、究極の喜びです👍

目の前のお客様が、

日々を幸せに感じる

すると、凄く素敵なことが起きるんですよ✨

私はこれからもずっと、
この仕事?私事?志事?

まあ、どれでもいいや笑

目の前の人に

幸福感や満足感、達成感を
味わってもらうこと

これを続けていきたい🥰

私の人生が素晴らしく、
幸せに感じさせてもらえるのは、

この 
「わたし」に
関わってくださったお客様の方々です❣️

月並みだけど、、、

心から感謝です❤️✨