前回からの流れで
ここで、量子力学からのアプローチより、
「世界線」を取り入りることにした。

いわゆる、
「並行世界」
「パラレルワールド」
ずばり
「世界線を変える」
ということだ。

これは、量子力学でも証明されている、
『粒子、線、波』などを考えると理解できる。

『量子力学についてーーーーー
この地球に存在するものは、すべて『素粒子』でできている。

人の体も
物も
感情も
出来事も
なにもかも。

素粒子が同じ周波数にあるものに共鳴し、引き寄せあう。

いわゆる『引き寄せの法則』とは、こういった意味と捉えると、理系脳の人にも伝わりやすいかも。

自分も、初めて
『ザ シークレット』を読んだのが、14.5年前。

興奮したけど、意味が分からず、まずは量子力学から入って、ストーンと理解できた。

その後、宇宙の原理原則を学び、すべてが合致した。

さて、
量子力学から考察し

素粒子

周波数

それらを知ると、
同じ思考が引き寄せあい

それが目の前に

『現象』として見えるだけ

ということが分かってきた。


この世界はすべて

【映画】ということだ。

シナリオを書いている脚本家は、【自分】という訳。

自分の思考が現実を創造してる。

あなたもあなたも、
あなたも、

そして自分も

『現実クリエイター』


これを言うと

「そんな訳ない!!」

と怒る人がいるけど、

あなたの日々の思考が
あなたの現実になるだけだよ。

それがこの地球世界の原理原則

怒ってる場合じゃないのよ

それを、知った。

あとは、自分の思考を変えるだけで人生が変わる

こんな嬉しいことはないでしょ。


だからこそ、

思考、感情に注意


で、今回は『世界線』についてなので、元に戻すと

この世界は素粒子でできている。

そして、並行していくつもの世界が存在している。

『量子力学 シュレディンガーの猫』

これは有名だが、
まさにこの

並行世界は実在する

という衝撃を受けたひとつだ。

(知らない人は
「量子力学 猫」で検索すると出てくるので、ぜひおすすめ。)

これが事実ならば

自分も可能なのでは??

要は

「潜在意識とか引き寄せの法則とか、いろいろやってきたけど、全然変わらないし、理想の現実にならなーーーい!!」

という人は、こっちのアプローチではどうだろう??

と思い始めたのだ。

〜つづく〜

なんか、口調が変わってきた感あるけど、なんかこっちの方がしっくりくるから、今回はこの語り口調にしてみた笑
ちなみに、次回はどうなるかは不明。。。