アーサナ大好き人間が瞑想にハマった理由 | prana prana yoga~自分らしく~

prana prana yoga~自分らしく~

島根県出雲市のおうちヨガ教室です。ピラティスも導入しました。体が整うと心も整います。
少人数制で安心、安全なクラスです?
今ある幸せに気づくヒントをちりばめています。育児のこと,ナチュラルな暮らしのことも気まぐれでつぶやいています。

出雲のおうちヨガ&ピラティス教室

Prana Prana yogaのYOKOです。

お越しいただきありがとうございます(*^^*)




【アーサナ大好き人間が瞑想にハマった理由】

繋がるってこういうことか!ってやっと

しっくり腑に落ちたこの頃です。

今さら??(笑)

だけど、これ

誰も教えてくれなかったし気づきませんでした💦

モンキーマインドな自分と繋がる

今と繋がる

ふむふむ、そうよね、そうよね。

ヨガの語源でもある

「繋がる」

ヨガで大切にしていることの1つです。

そこからね、

はぁー、

最終的にここに繋がるための練習だったのかと。

モヤがスーッと晴れました。

大いなるものと繋がり続けること

これこれ!!

このための繋がり、集中だったんですね。

瞑想はそこから離れないためのツールです。

リラックスだけなら他にも方法はあります。

リラックスだけではない瞑想を習慣にしませんか。

凹む頻度が減りますニコニコ

凹み方が浅くなりますウインク

回復力が早まります爆笑


瞑想クラスは月一ノンストレスヨガでどうぞ♡♡

 #出雲ヨガ #ヨガ # ノンストレスヨガ #瞑想 #ヴェーダ #ピラティス #出雲ピラティス #生きやすい生き方