2/23(金㊗️)ピラティス追加します! | prana prana yoga~自分らしく~

prana prana yoga~自分らしく~

島根県出雲市のおうちヨガ教室です。ピラティスも導入しました。体が整うと心も整います。
少人数制で安心、安全なクラスです?
今ある幸せに気づくヒントをちりばめています。育児のこと,ナチュラルな暮らしのことも気まぐれでつぶやいています。

出雲のおうちヨガ&ピラティス教室

Prana Prana yogaのYOKOです。

お越しいただきありがとうございます(*^^*)




【2月ピラティスクラス追加のお知らせ】

ありがたいことに

次回25日のピラティスも満席となりましたので

追加したいと思います。

良い動きを習慣にしていきましょう。

ヨガは気持ちよく心を解き放ちます。

ピラティスは丁寧によい動きを習得していきます。

どちらも楽しすぎて私は両方Love(笑)

持ちつ持たれつなヨガとピラティスな関係です。

新しくはじめたい方も大歓迎です。

最近はピラティスご新規様が増えています。

残席2となりました。

ご参加お待ちしています。

RESERVA予約システムから予約する

ピラティスクラス、増やしていこうかなぁ。

 #出雲ピラティス #ピラティス #ヨガ #出雲ヨガ #ヨガもピラティスも