腰痛対策、深まりました! | prana prana yoga~自分らしく~

prana prana yoga~自分らしく~

島根県出雲市のおうちヨガ教室です。ピラティスも導入しました。体が整うと心も整います。
少人数制で安心、安全なクラスです?
今ある幸せに気づくヒントをちりばめています。育児のこと,ナチュラルな暮らしのことも気まぐれでつぶやいています。

出雲のおうちヨガ&ピラティス教室

Prana Prana yogaのYOKOです。

お越しいただきありがとうございます(*^^*)



学びの日

1日かけて腰痛へのアプローチを学んできました。

なるほどー!

もやっとしていたところが、

どんどんクリアになってきます。

情報量が多すぎで溺れそうです。

あー、やっぱり後半は沈没しそうでしたが

いつも分かりやすく

楽しく教えてくださるので

3回シリーズをコンプリートしてしまいました。

久世先生ありがとうございます。

初回、ほぼ強制的に誘ってくれたおかげで

3回目までこれました。

徳島先生、ありがとうございます。

大人になってからの学びは

なんでこんなに楽しいんでしょう。

あっという間の1日でした。

体の痛みが少しでも楽になるように

力になれたらと思います。

心の穏やかさに繋がりますように♡

腰痛持ちさん、モニターをお願いします(*^^*)


ペアの板倉さん、今回もありがとうございました。


 # 出雲ピラティス #ピラティス #出雲ヨガ #ヨガ #腰痛対策