私がエステサロンで働こうと思ったキッカケ | 広島市 白島 整体 マッサージ | プラサンタ

広島市 白島 整体 マッサージ | プラサンタ

広島市白島にある整体マッサージ店プラサンタです。お店のお得な情報から、健康と美容についての投稿、プライベートや様々な事を投稿していきます!

私がこの業界で働こうと思ったキッカケは、
大学生の頃に友人と一緒に行ったヨーロッパ旅行の、最中ですニコニコ





当時私はまだ20歳。
エステサロンでアルバイトをしてました。エステサロンでアルバイトし始めたのは美容業界で働きたいと思っていたので、エステも美容だしバイトしてみよう!!というのがスタートでした。当初は美容部員や資生堂さんなどの化粧品会社で働く事を考えてたんですよね(o^^o)

バイトしながら、そこのお客様でもあった私はマッサージを受けたり、ドーム型のサウナに入りデトックスが出来て、アトピーがだいぶ改善をしていましたおねがい
そして、一緒に通ってた友人がドンドン輝く様にキレイになり自信のある表情や動きになり、様々な人の変化を目の当たりにしてから、
私もこういう風に人の人生をサポートしてみたい。
と思うようになってました。
 

けど、、、

エステで働いてみたいけど、、、この業界が如何に厳しく、大変な業種かバイトをしながらとても痛感していましたもやもやもやもやもやもやもやもや

そこで、悩んでいた時にヨーロッパへユースホステルなどを使いながら、二人で旅行をしたんです照れ

まだエステサロンではアシスタントでマッサージの仕方など分からない私は、
疲れた友人を見ても何も出来ない、、

側にいる人も何も出来ないのが凄く嫌で、

身近な人たちぐらい癒し、健康に美しくなって頂くサポートしていきたい!!!!私もその人の人生を変えれるぐらいの美と健康の先導者になりたい!!!!

そう思い、就職への決意をしました。
その後色々な道を経て、自営という選択肢になったまでです*\(^o^)/*




そこから、その意志は変わらず、一直線に進んでおります爆笑
これからも頑張って行きます星星