みっちゃん いせや | 広島市 白島 整体 マッサージ | プラサンタ

広島市 白島 整体 マッサージ | プラサンタ

広島市白島にある整体マッサージ店プラサンタです。お店のお得な情報から、健康と美容についての投稿、プライベートや様々な事を投稿していきます!

本日はお仕事の終わりに、お客様 のお店へ行って参りました*\(^o^)/*

お好み焼きはみっちゃん(いせやの!)が大好きです照れ

他のお好み焼き屋にはないボリューミーさと、
お好み焼きの仕上がりの美しさ。

それは芸術です爆笑キラキラキラキラキラキラ

皆さんはお好み焼きはどうやって食べますか??
ノーマル派?
トッピング派?
マヨネーズや七味派?

私はお腹に余裕があればお餅をよくトッピングしてますラブラブラブ
味にパンチが欲しい時は七味を何カット分くらいにだけ。

オススメなお好み焼きですハート是非行かれてみてください*\(^o^)/*

エビス通りと、立町の国際ホテルの近くの2店舗ありますウインク
{8A32D691-50B6-4820-B4F5-6ECFC8E44851:01}