店舗の物件探し | 広島市 白島 整体 マッサージ | プラサンタ

広島市 白島 整体 マッサージ | プラサンタ

広島市白島にある整体マッサージ店プラサンタです。お店のお得な情報から、健康と美容についての投稿、プライベートや様々な事を投稿していきます!

こんばんはニコ

昨日、太田は将来借りる物件がどの様なのがあるかどうか見るために不動産屋に行きましたグラサン

やはり、、、マッサージやエステで貸してくれる物件は中々無いですねガーンそして、私の提示する条件が厳しい(笑)

一件返事待ちの第一志望の物件。


すぐすぐには借りれ無いんだけども、、
そんな段階でも無い気がして(@_@)


けれども、探してみるともっともっと頑張ろう!!!て強く思えました爆笑キラキラキラキラ


来年からはお客様と予約も大変取りやすくなると思うので、もっとサービス向上頑張りたいです照れラブラブ

広島県広島市中区白島の周辺で始めたいのですあしあとあしあと
是非、応援よろしくお願いしますおねがいラブラブ