こんにちはー。夏休みはたくさんいろんなところへ遊びに行かれたでしょうか。私は明日から出かけます!そう、明日から。

なので、間に合いはしないんだけど、グリーンスムージーで体を健康にすべくこちらの商品にトライしています。

ジャン

{7CD1705C-61B8-493F-850C-7200A9045F38:01}


美女と野ジュース〈マンゴー味〉

何とも記憶に残る斬新な商品名!

グリーンスムージー、やったことありますけど、野菜やフルーツ、何種類も入れるの、大変ですよね。最低5種類くらいは入れたいけど、スーパーからフルーツ買って持って帰るの重っ
フルーツどころか野菜も高っ
飲みやすいスムージーができる時もあるけど、ちょっと味がっ‥とか思いませんか?

こちらの美女と野ジュースは何と
82種類の野菜、果物、海藻類のエキスが入ってるんですって!これは自家製ではなかなか真似できませんね

そしておからパウダーとグルコマンナンが多く含まれているので、腹持ちが良く置き換えダイエットのとてもいい助けになるそうです。

写真に写っているシェイカーは定期コースに登録しますとプレゼントで付いてきます!

さて、早速飲んでみました。

小さじ2杯と水200ccをシェイカーに入れてシェイク‥(水150の方が濃くて美味しいそうです。見逃した)

こんな感じです。

{AEB2DE53-0C0B-4441-BC64-E53B3E531077:01}

半透明でとろ~っとしたスムージーの出来上がり。簡単です。お味はマンゴー味。

味ですが、ごめんなさい?私、大のマンゴー好きでマンゴー味にはものすごく厳しいので、マンゴー味30パーセントくらいでしょうか。フレッシュなマンゴーの味ではないですね。でも82種類も入ってますしね。スムージーとしての飲みやすさはgood!です。すごい美味しいわけではありませんが挫折するような味でもなく、とろみがある割にはゴクゴクいけます。

このとろみがキーなんですね。夕食30分前に飲みましたが、確かに腹持ちいい気がする。

夕飯もちゃっかり食べましたけど、一人前はたべれなかったかな。この調子で食事量を少しずつ減らして行けそうです。

そして、面倒くさがり屋の私にはこのシェイカーがとっても助かりました。さっと簡単に洗える!
ミキサーで何種類も野菜や果物入れて作ると4杯くらいできますよね。
飲み終えた頃ミキサーを洗うとこびりついて洗いにくい。このシェイカー小さくて邪魔にならないし、一回飲みきり量を作れるので楽チンー(*^_^*)

面倒なことがなく無理なく継続できることが一番いいなと思いました。

さて、この一袋、なくなるまで飲んでみます。
何か変化があれば追記します。

株式会社For-Sさんのブログリポーターに参加中♪